27歳人妻とのイケないオフパコ

27歳人妻とのイケないオフパコ

今回も前回に引き続きオフパコ体験談をお届けしたいと思います。

 

人妻とのオフパコ

 

“人妻”それは甘美な響き

今回オフパコしたのは27歳人妻。オフパコ出会い掲示板で見つけてメールしてみました。普段はあんまりアラサー女子に手を出さないんですけど、なんだか”人妻”ってワードに惹かれました。

だって人妻って響き、なんだかそそりませんか?
イケない事をしているような緊張感、別の男のものだという背徳感。

 

人妻って魔法の言葉ですよね。

 

オフパコ人妻はどうやら子持ちらしいです。
あまり深くは言いたがらなかったのですが、今も結婚生活を送っていて育児をしている模様。

なんでも出産以降セックスレスなので、最近オフパコ出会い掲示板を利用し始めたらしい。それなら自分がお相手しますよ、と立候補してみました。

 

人妻とのイケないオフパコ

人妻とのイケないオフパコ

待ち合わせ場所にやってきたのは思いがけずキレイ目な女性。
家事や育児をこなしているのは聞いてたんで、もうちょっとくたびれた感じなのかなと想像していました。予想に反していい感じだったのでこちらはもう臨戦態勢

相手もまんざらでもさそう。

コンビニで軽く買い物を済ませ、ラブホテルに向かいます。

 

ラブホについて軽いおしゃべり。その間に少しずつボディタッチをしてみます。

特に抵抗もなかったので、ワンピースの上から胸に手をやります。なんだか服の上から見るよりも大きいし、とっても柔らか。ワンピースを脱がせて本格的に前戯に入ります。

人妻だからなのかいちいちリアクションが良くて、こちらのテンションも上がります。

前戯していると彼女の手がこちらの股間に。セックスに慣れてないとされるがままになりがちですが、やはり人妻、こちらのツボを押さえてます

お互い下着だけになりいざ挿入。
シャワー浴びなきゃと思ってたけど、もうめんどくさくなっちゃいました。

緩急をつけて出し入れすると彼女もどんどん盛り上がってきます。身体の相性が良かったのか、それとも溜まってたのか、自分より先に「イキそう!」とのこと。

置いてけぼりは嫌なのでこちらも一気にフィニッシュへ向かいます。

人妻とのイケないオフパコ

絶頂後、ソファーで2人倒れ込み、上がった息を整えます。

「旦那より何倍も良かった!久しぶりに女になった気がする」

なんて嬉しい言葉を頂きました。

 

オフパコ大成功!

いつもは20代前半の女性を探すのですが、今回たまたま気が向いて実現した27歳人妻とのオフパコ。いや、最高!

ある程度経験値があって、性の悦びを知っている女性って良いですよね。自分ばかりじゃなくこちらの事も気遣ってくれるし、感じ方もよりエロい感じがします。

 

オフパコ出会い掲示板ならこういう女性とも出会う事が可能です。

 

という訳で、前回に引き続きオフパコ体験記をお送りしました。

オフパコ最高!

27歳人妻とのイケないオフパコへのコメント

コメントを投稿




他の記事へ